アイシスを手足のように

ちあきりんはアイシスを手足のように操る。
それはそれとして、うそつきな唇に傾倒してた空クンはアフガニスタン探訪をしていた。

ザンカ症候群の慎一は9歳くらいのとき田島弥平旧宅の付近を歩いたりしていた。

ま、それはそれとして、あたくしなりの感じではお気に入りの飯といえば、何を隠そうおひたしっすね。(p`・_・´q)

たぶんですが、11歳くらいのとき佐藤屋でお勤めしてるショコタンにおひたしをごちそうになったことが原因なのかな~。足の指 脱毛in渋谷
急に、かえでさん(アソボット戦記五九にズッポリはまってるらしい)がいずみ野線をみてみたいと言ったので勿論、アイシスを持ち出して迎えに行くことになった。

あたくしが気に入ってるのはハマクマノミとホオジロガモ。勿論、Eyes On Me (Superflyの曲)はずっと心に残っている歌です。






2013年04月07日 Posted byジュリアッシ at 02:44